職域接種 接種日決定!! 3次募集を行います。

2021.08.18

 

 

 

 

 

 コロナワクチン職域接種の日程が決定しました。当初の予定より2週間遅れる形となりましたことをおわび申し上げます。

 

 各務原商工会議所青年部は、各務原市、各務原商工会議所、各務原市医師会の御協力を得て、コロナワクチンの職域接種を実施します。日程は9月11日・12日、18日・19日に1回目、10月9日・10日、16日・17日に2回目を実施します。

 

>>職域接種3次募集案内カラーpdf

 

 8/18現在、350人程度の空きがありますので、接種希望者は各務原商工会議所青年部及びOB(以下「青年部関係者」といいます)を通してお申込みください。

 青年部関係者の方は、下記にあるLINE公式アカウント「各務原YEG職域接種案内」に必ず御登録ください。

 

>>https://lin.ee/lOhsTsH


 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウントの登録が済んだ方】

 以下の申込書をダウンロードし、接種者の情報を入力の上、LINE公式アカウント宛、もしくはyoyaku@k-yeg.siteに送信してください。

 現在、3次募集を行っています。受付期間は8月20日午後6時までです。

 

>>職域接種申込書.xlsx

 

※1次募集、2次募集に申し込まれた方へ

 まずもって、接種日程が予定より2週間遅くなりましたこと、おわび申し上げます。また、枠配分も当初予定より遅くなりましたこと、重ねておわび申し上げます。

 1次募集、2次募集に申し込まれた方は、全員当選者として接種を受けることができます。

 日程が決まりましたので、8/23前後に枠配分を付記した接種者名簿フォーマットをお届けする予定です。接種者名に接種時間枠を当てはめた接種者名簿を御提出いただき、予約確定といたします。

 

 なお、日程が変更になったことなどにより接種ができなくなった方、及びほかの接種に変更される方につきましては、青年部関係者を通じてキャンセルの申し出をしていただきますようお願いいたします。

※ 職域接種の流れは以下のとおりです