第42回各務原桜まつり

2018.04.07

 

平成30年 4月7日(土)・8日(日)

 

各務原桜まつりの桜まつり横丁に出店しました。残念ながら桜は散ったあとでしたが、心配された天気にも恵まれ、気温も低かったため“おどん”を一層美味しく召しあって頂けたと思います。

お陰様で全食完売となりました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

部員の家族の皆様と一緒に看板から制作しました。

 

 

 

味のある良い看板ができました。

 

 

 

 

 

 

30年度 交流委員会 丹羽委員長挨拶

 

 

皆様、桜祭りお力添え頂きありがとうございました。交流委員会、一発目の事業桜祭り2日間完売にて大成功で終える事ができました。これもYEG皆様のお力添えがあってこそです。

桜祭り事業で交流委員会は団結力&結束力が高まったと思います。

30年度交流委員会、愉楽を高め事業をやって行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。